「名言 」カテゴリ記事一覧

皆様へ
カイロプラクティックで骨の歪みを補正し 骨格美人をめざしませんか?


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

滝川の先生

ポジティブな考えを持ちましょう


わかってはいるけどなかなか・・・ですよね。

でも本当に大切なことです。

見方を変えると毎日が楽しくなります



滝川で施術院をやっている、私が尊敬する先生のお話です~

御年は70歳以上になりますが、

まだまだ現役でたくさんの患者さんを診ています。


その先生のご主人が言いました。
「なぁおまえ、稼いでも稼いでも、出ていくな~」

すると、先生、
「お父さん、出ていっても出ていっても、入ってくるね~」

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ちょこっとメッセージ
検索フォーム
カテゴリ
KANAZAWATEATE-DAY
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
フリースペース
